このサイトでは、お使いのブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、または Firefox に切り替えることをお勧めします。

返品・キャンセルについて

返品交換について

未使用品に限り、店舗購入/商品到着後2週間以内については返品・交換を承ります。但し、刻印をお入れした商品、パール商品は対象外です。
返品交換をご希望の場合は2週間以内にご連絡いただき、弊社からの確認のご連絡後1週間以内に商品をご返送ください。

*店舗にてご購入頂いた場合の返品交換手続きは、原則店舗にてお承り致します。

  • 商品のサイズが合わない、誤って違うリングサイズをご注文してしまった場合はサイズ直しのお修理で対応させていただきます。
  • フルエタニティリングなどデザインによってサイズ直しができない商品については、ご注文の際は十分にサイズをご確認いただけますようお願いいたします。

お客様のご都合による返品・交換の場合

  • お客様のご都合による返品・交換は一度のみとさせていただきます。
  • 送料・振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

当社理由による返品・交換の場合

  • 「お申込み商品と異なる」など、当社理由による返品の場合、送料は当社が負担します。

次の場合、商品の返品・交換はお受けできません。

  • 一度ご使用になられた商品
  • フルオーダー、セミオーダーでご注文された商品
  • 刻印をお入れした商品
  • パール商品
  • お受取日より2週間以上経過した商品
  • 返品交換のご連絡をいただいた後、1週間以上商品のご発送がない場合
  • 傷や汚損が生じた商品
  • ジュエリーケースを汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様用にサイズ直し、刻印など加工された商品
  • 価格改定を理由とした場合
  • ご購入いただいたお客様ご本人以外からのお申し出の場合

返品交換の手続き

返品・交換のご連絡

商品のお受取日より2週間以内に下記の連絡事項を記載の上、メールにてご連絡ください。返送先などご案内させていただきます。

【ご連絡事項】 ・お名前・ご注文番号・商品名・個数・商品お受取日・サイズ(サイズがある場合)・返品、交換理由 ・返品の場合はご返金先(銀行名、支店名、口座番号※)

※ご注文者と名義が違う口座へのご返金はお振込をお断りさせていただきます。

弊社から確認のご連絡

メール内容を確認し、商品の返送先・返送方法などをご連絡させていただきます。

商品のご返送

弊社からの確認メールが届いてから1週間以内に、商品、品質保証書等その他全ての内容物を箱に入れ、 追跡可能で発送控えの残る方法で、弊社までご返送下さい。

商品の確認と返品・交換受託のご連絡

返送いただいた商品の確認後、特に問題がなければ返品交換を受託の旨をメールにてご連絡いたします。ご返金手続き・商品交換の手配を致します。

ご返金または交換商品の手配

【返品の場合】
  • 店舗にて現金、または、オンラインストアにて銀行振込もしくはコンビニ払いでご決済された場合は、返品受諾のご連絡をさせていただいてから5営業日以内に、振込名「カ)BRILLAR」よりご指定口座に商品代金をご返金いたします。
  • クレジットカード決済をご利用の場合は、返品受諾のご連絡をさせていただいてから5営業日以内にご利用のカード会社からのご返金手続きを致します。
※ご返金時期については、クレジットカード会社により異なりますので、詳細な時期についてはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
    【交換の場合】

    交換受諾のご連絡をさせていただいた後、商品ご交換のための手配を致します。交換は手配後2〜3週間ほどお時間を頂戴しています。ご了承ください。 交換商品の発送手続きが完了しましたら、弊社より発送完了のご連絡をメールにてお送り致します。

    キャンセルについて

    お届け前商品のご注文キャンセルは原則承ることができません。あらかじめご了承ください。

    カート

    購入可能な製品がなくなりました。

    カートは空です。