納期・配送について – Brillar

納期について

Brillarの商品は、すべて熟練の宝飾職人がひとつひとつ心をこめてお作りしています。
そのため、発送までに以下の通りお時間を頂いております。

即納商品(リング) 6営業日以内に発送
即納商品(リング以外) 3営業日以内に発送
その他ホームページ掲載商品 3~4週間
セミオーダー・フルオーダー デザイン確定より3~4週間
修理・メンテナンス 3~4週間

営業日とは、土日祝および弊社所定の休暇を除く平日を指します。

※上記はすべて決済後の納期となります。銀行振込決済の場合は、入金確認後の納期となります。
※長期休暇により、さらにお時間を頂く場合がございます。

送料について

Brillarの商品は、以下の場合を除きすべて送料無料となっております。

・修理、返品の場合
・海外への配送で、シルバー製品のみをご注文の場合

国内への配送について

●配送日時指定について

お荷物は全てヤマト運輸でお届けします。配送日指定をご希望の場合は、ご注文の際、「備考欄」に希望日時をご記載ください。 可能な限りご要望にお応えいたします。

ご指定頂ける時間帯

午前中(8:00~12:00)
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00


●発送のご連絡について

お荷物を発送いたしましたら、発送のご連絡と「お問い合わせ伝票番号」をメールにてお知らせします。 また、配送の状況に関してはヤマト運輸のWEBサイトでお問い合わせ状況の確認が可能です。

→ヤマト運輸のお荷物お問い合わせはこちら

※出荷後(発送メール配信後)の配送指定の変更等はお受けできません。
※配送日・時間帯は天災・交通事情などにより、また離島など、一部地域では配送の都合上ご希望に添えない場合がございます。
※お届け先が会社・企業先の場合、ご指定を承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。


●ヤマト運輸の「営業所止め」について

ご自宅でのお荷物の受取が出来ないお客様は、ご都合のよい営業所で受け取ることも可能です。 営業所をご確認後、ご注文の際 カートページ「配送先住所」に、ご指定の営業所名、営業所住所を入力して下さい。
なお、「営業所止め」をご希望の場合は、「請求先住所」欄で“違う請求先住所を使う"を選択し、お客様のご住所を入力して下さい。


●ご不在の場合の再配達等について

商品の配送時にご不在だった場合、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。 不在連絡票に記載された各営業所まで、投函日から6日以内に必ず再配達依頼をお願いいたします。

万一、期間内に記載の連絡先へご連絡いただけない場合、また住所不明等のやむを得ない事情の場合、商品は一旦当社へ返送されます。再配送の場合には、その際に掛かかります返送料、および再配送料を別途申し受けます。

発送が完了したのちの長期不在やお受け取り拒否の場合、再度のご注文や再発送をお断りさせていただく場合もございますのでご注意ください。


●国内の配送中における盗難・紛失・破損などの補償について

国内配送でお届けする全てのBrillarの商品には補償がつけられており、万が一の盗難、紛失、破損などの場合でも、商品を補償致します。 大切な商品の到着まで、どうぞ安心してお待ち下さい。

※修理・メンテナンスの場合を除きます。
※30万円以下の商品に関しては各運輸会社規定限度額での補償が義務付けられており、その配送料金に含まれています。 30万円を超える商品に関しては、当社にて任意の運送保険をお掛けします。


海外への配送について

海外への配送は、以下の場合を除き送料無料にて承っております。
・シルバー製品のみをご購入の場合
・移送中の製品の安全性が確保できない可能性のある地域へのお届けの場合

海外への配送はEMS(国際スピード郵便)にてお届けいたします。
お荷物を発送いたしましたら、発送のご連絡と「お問い合わせ番号」をメールにてお知らせします。 また、配送の状況に関しては日本郵便のWEBサイトで配送状況の確認が可能です。

→EMS配達状況のご確認はこちら

※関税が発生した場合はお客様負担となります。
※国際郵便の配送中の事故や紛失については当社は一切の責任を負いかねます。
※お客様の実費ご負担にて、損害補償をかけることも可能です。ご注文前にお問い合わせ下さい。
→損害補償の詳しい料金はこちらをご覧ください。


納品書について

ご注文の納品書は、原則商品に同梱してお届けします。
同梱をご希望ではない場合は、必ずオーダーの際にお知らせください。「出荷のご連絡」メールにて注文者様への納品書データ(PDFファイル)の添付でお送り致します。